【手荒れ・かかとひび割れに】ユースキン最強伝説

スポンサーリンク

スポンサーリンク



乾燥する季節ですね。

私の手足もだんだんカラカラになってきました。

手指の先も、かかともカッサカサだよ~!

スポンサーリンク
レクタングル大広告

保湿最強のユースキンにご活躍頂く

ミッフィーコラボのユースキンを購入

▼普段のボディケア用品はこちら

こんにちは、だらみです。 急に寒い。 そして、急に乾燥し始める私の肌よ… だがしかし、私にはこれからの季節...

最近までは、ユースキンhanaハンドクリームでケアしていた手。

しかし、ここのところの乾燥度加速により、保湿が足りない…!

ということで、「ぜいたくゆるミニマリスト」のponpocoさんが紹介されていたミッフィーコラボのユースキンを購入しました!

友人から「コレ良いよ!」と勧められて以来、プチプラのハンドクリームはすっかり【ユースキン】派になった私。 特に【ミッフィー】とのコラボが毎年楽しみで、本格的な冬を前に、今年も早速購入しました(*^^*) 基本的にシンプルなデザインが好きなのですが、可愛いモノにも目が無く・・。 可愛いモノは消耗品や日用品で取り入れること...

きゃわ~

ユースキンの効果を実感

手洗い・皿洗いの後、そして入浴後に、手指とかかとに塗り込めば…

朝起きると、つるつるしっとり!

ガサガサだった肌が、一晩で良くなっていました。

さすが、ユースキン先生。

これからもお世話になります。

冬場の乾燥にはユースキンがマストバイ

我が家には食洗器が無いので全て手洗いなのですが、ゴム手袋の触感が苦手で素手で洗っています。

ですので、必ずと言っていいほど手指は荒れます。

お湯を使う冬場は、特に荒れます。

かかとも同様で、皮脂が少ない箇所なのか、大根がおろせそうなくらいにガッサガサに荒れています。

そんな荒れた肌をしっかり保湿してくれるユースキン。

やっぱりユースキン最強だわ…

▼チューブタイプは旅行時にも便利

▼追加で買うなら大容量タイプも

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする