【セリア・バースデイ】お弁当グッズ・レインブーツなど。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



こんにちは、だらみです。

お久しぶりの、セ~リ~ア~♪(店内BGMで)

ということで、100円均一ショップセリアに行ってきました。

近場にある子供用品店バースデイにも寄りましたので、買い物メモをば。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【セリア】でお買い物

1.おかずカップ2種、ポケットティッシュ

仮面ライダーゼロワン柄のおかずカップと、小判型のおかずカップ。

どちらも日本製。

息子はゼロワンが大好きだけど、今やってるセイバーは1話だけ観てやめてしまいました…

ゼロワンへの愛着が強くて、新しい仮面ライダーに慣れなかったみたいです。

わかる…わかるよその気持ち…(元ヲな母)

一緒に劇場版、観に行こうな…!

劇場版「ゼロワン・キラメイジャー」オフィシャルサイト

そういうわけで、お店に点々と残ったゼロワングッズを購入して過去作を愛でております。

小判型おかずカップは、使いやすくて好き。

ポケットティッシュはポケモンにハマってる息子へ。

2.シートベルトパッド

息子の水筒用ベルトが肩に食い込むようで、その対策として購入しました。

しかし、大きすぎた…

シートベルト用だから仕方あるまい。

今まで車で使っていたベルトカバーが小ぶりなので、こちらと交換して水筒用にしたいと思います。

※こちらはあくまで車のシートベルト用ですので、自己責任で水筒のベルトカバーとして使用しております。

【バースデイ】でお買い物

レインブーツ14cm

2歳娘、レインブーツデビュー!

このところ、てくてくと歩いて登降園するようになったので、雨の日用に。

タグ説明では、防臭効果があるそうです。

「なにこのリボン、きゃわだわ~!」と、私の勝手なチョイスで購入しました。

娘は淡い色が似合うので、良いのではないかと。

店内を彩る秋物の誘惑を断ち切り、こちらのみをレジに持って行ったぜ…

雑貨や小物の買い物は楽しい

買い物ではできるだけ必要な物を買うようにしていますが、雑貨・小物を眺めるだけでもとても楽しいですね~

季節物もあるし、商品の入れ替わりが激しいので、久しぶりに行くと新商品だらけで驚きます。

セリアで、カービィのプラ製コップやお皿を見つけたのですが、MADE IN JAPANでしたよ!

めちゃかわいかったので、カービィ好きさんにおすすめです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする