【西松屋】夏物セールで綿100%子供服をゲットだぜ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



こんにちは、だらみです。

育児中の頼れる味方「西松屋」

夏物セールをしていたので行ってきました。

在庫が潤沢な間に、必要な物をゲットだぜ!

スポンサーリンク
レクタングル大広告

西松屋の夏物セールでお買い物

  • 娘用 タンクトップインナー3枚セット 499円(税別)
  • 息子用 ハーフパンツ 499円(税別)

娘には、来年用のインナーセットを。

綿100%のメッシュ生地で涼しげ。

息子は高知みらい科学館でプラネタリウムを鑑賞してから、「宇宙大好きキッズ」になったので、ギャラクティックな柄のハーフパンツを。サイズ130で、来年も履けるように。

こちらも綿100%。

セール品の中から綿100%を探せ

子供服は動きやすさが重要なので、トップスとボトムスは動きが阻害されないようなストレッチ素材のものにしています。

夏は半袖・ハーフパンツを着せているので、ストレッチ性にはあまりこだわらず、綿100%生地であせも・かぶれ予防を優先

化繊配合の速乾機能付インナーや、通気性が悪いつるっとした全面プリントを避けます。

過去に、それで息子が肌荒れを起こしてしまいました…

セール品の棚を眺めながら、服のデザインはもちろんですが、素材は必ずチェック!

綿100%じゃなければ、購入対象外。

今回見たものはほとんどが化繊混で、綿100%は少なめでした。

その中から見つけた、今回の購入品。

「よし!」と何に対してかよくわかりませんが心の中でガッツポーズして、すごく満足して店を後にしました。

西松屋で必要な物を購入した後の充足感ったらないわね…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする