【しまむら】半袖トップスが2枚しかなかったので、夏服を買い足しました。

こんにちは、だらみです。

最高気温が25℃を上回る日もあり、「そろそろ半袖を着るか~」

と、クローゼットを確認すると…

半袖トップスが2枚しかない!!

只今0歳児育児中なので、いつミルクダバァ~よだれダバァ~するかわかりません。

洗い替えを含め、あと2枚は予備が欲しいところだ…

よし、しまむら行こう

スポンサーリンク
レクタングル大広告
スポンサーリンク

【しまむら】美楽ゼーションブラウス

”お手入れ簡単 キレイなショルダーライン”

↑キャッチコピーにグッと心を掴まれた…

ほどよい開きの襟元、

二の腕をすっぽり覆いつつ、リボンがアクセントになった袖、

サラッとした着心地の生地…

洗ってもシワになりにくそうだし、試着してすぐに購入を決めました。

★1500円也~

【しまむら】ドライ リブ半袖カットソー

”水や汗を素早く吸収・拡散するため、べたつき感が少なく、いつもドライな着心地です。”

↑またもやキャッチコピーに心掴まれる

かがんでも、娘にひっぱられても胸元が見えにくい

襟元と袖のフリルが、少し華やかさを出してくれます。ウェーブ体型に良いかと。

リブだからといってピタッと密着しすぎないし、いい感じ~

キャメルカラーも肌に合って、いい感じ~

色違いが欲しくなる★780円也~

【しまむら】ワイドパンツ

手持ちのパンツが、ジーンズ2枚しかないので夏用を新調!

短足のわたしにも合うワイドパンツを血眼で探しました…

こちらのワイドパンツ、低価格商品で裏地無しだから、インナーのラインが透けちゃう!☆彡

ということで、目立ちにくい無難なブラックを選択。ピンクもベージュも透けちまった…

さらりとした生地で、夏にうってつけ!

トップスをインして、短足をごまかすぞ~

★1000円也~

しまむらでお宝商品を探せ!

本当はスカートを1枚購入したかったのですが…

今年の流行なのか、どれも丈が長い!!長すぎる~

ミニかロングか2択ッ

すごすごとスカート売り場から撤退しました…

それにしても、しまむらでの久々の買い物は本当に楽しかったです。

「今はこんなのが流行ってるんだ~へ~ほ~」と、完全に時代に乗り遅れた反応ばかりしてました。

しまむらの商品って、1シーズンも保たない安かろう悪かろうなものもありますが、探せば機能的で耐久性のある服もあるのですよね。

今回購入した服も後者であればいいなあ。

こちらもおすすめ
スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする