【増えたもの】ちょびっとだけ日々を楽しくさせるピアス

こんにちは、だらみです。

ユニクロのオンラインショップで購入した商品を店舗で受け取るため、ぷらりとショッピングセンターに出かけました。

その中のアクセサリーショップで、久々にアクセサリーを購入したのです!

おしゃれ心ゼロのわたしが!アクセサリーを!!

スポンサーリンク

ちっちゃな雫型ピアス

というのも、先日スタジオアリスで家族写真を撮影した際、久しぶりにパールピアスを付けたんですけど…片方のホールがほぼ閉じかけで装着に手間取ってしまったのです。

ほとんど付けないんだからもうピアスやめるか?

とも思いましたが、いや、大事なパールピアスはまだまだこの先も付けたい。

けれど、毎日付けるにはパールピアスだと存在感があり過ぎる。

もっと小さくて、控えめだけれど付けていて楽しい気持ちになれるデザインの物が欲しい!

というわけで購入したのが、雫の形をしたちっちゃなピアスです。

18kメッキなので2000円台とお手頃価格。

ちょうどセールをやっていたので、値引きして頂けました。

気負わない程度のおしゃれ

購入したピアスを付けてみると、

「あ~これよ、これくらいがいいのよ」

と思える丁度良い感じ。

平日するメイクといったら眉毛を描き足すだけのわたしには、仰々しいデザインはちぐはぐになってしまいます。

ちいちゃくて控えめなこれくらいが丁度良いです。

気負わない程度のおしゃれ。

忙しない毎日の中で付ける楽しみが出来ました。

▼ミニマルライフのお手本に▼
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪
やっぱり好き MUJI 無印良品
少ない服で着回す
すっきり暮らす
素敵な大人のシンプルライフ
30代のファッションと毎日。

▼ポチっとお願いします▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

▼シンプルライフ▼
シンプルに子供と暮らす
子育てとミニマリズム
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
親の家の片づけ

スポンサーリンク
こちらもおすすめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加