【無印良品】良品週間よりもお得にセールで買ったもの。

こんにちは、だらみです。

只今良品週間真っ最中(11月26日まで10%オフ(ネットストアでは27日午前10時まで))ですが、今のところ購入予定の物はございません…

なぜなら、ちょっと前に諸々お買い物したからです。

しかも良品週間よりお得に。

スポンサーリンク

オーガニックコットン太番手パネルボーダー長袖Tシャツ

無印定番の太番手コットンTシャツ。

通年用の長袖カットソーがくたびれてきたので、買い替えとして購入しました。

久しぶりのボーダー柄!

太番手の生地はしっかりと編まれている分、ちょっと固めです。

中に長袖肌着を着ると少し動きづらいかも…

わたしが重ね着嫌いだからそう感じるのかもしれませんが、こちらは春まで寝かせておきます。

洗濯に強いので、なにかと汚しやすい子育て期には大活躍するでしょう。

秋のセール価格!

こちら、10月のセールで2490円でした。

さらにキャンペーンで送料無料だったのです。

店舗に行かずにお買い物できて楽~

良品週間の現在は2691円ですので、201円お得に買えました!

足なり直角のびのびスニーカーインつまみ付クレヨンボーダーくつした(キッズ)

普段は1足350円。2足まとめて買うと590円で割引販売されているキッズくつした。

まとめ買いの割引は良品週間と併用することはできないので注意です。

こちらは売れ残りのようで、この水色だけ245円に値下げして売られていました。

内側にはサイズ表記が。

普通、靴下にはタグがないので、いつも何センチだったか忘れてしまうのですが、これは助かる~!

内側にはさらに名前を書くスペースと、楽に履くためのつまみも付いているし、無印のキッズ靴下侮れません。

良品週間もいいけどセールもね

良品週間以外のセールも度々行っている無印良品。

10%オフ以上の割引もやっているので、良品週間以上にお得に買い物することができます。

以前には寝具のセールで、薄手で温かい毛布を安く購入したんでした。

【無印良品】軽くて温かい毛布に買い替える。
こんにちは、だらみです。 ここのところお買い物記事が続きます。 ちょうどシーズン入れ替えの時期で、セールが多いからかなー...

衣料品や寝具なんかは定期的にセールを行っているので、狙っている商品があればセールを利用するのもいいですよ~

▼ミニマルライフのお手本に▼

やっぱり好き MUJI 無印良品
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪
少ない服で着回す
すっきり暮らす
素敵な大人のシンプルライフ
30代のファッションと毎日。

▼ポチっとお願いします▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

▼シンプルライフ▼
シンプルに子供と暮らす
子育てとミニマリズム
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
親の家の片づけ

スポンサーリンク
こちらもおすすめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加