【ユニクロ】自分用に新しい服を買う。ベビーのフライスカバーオールも。

こんにちは、だらみです。

産後、ほぼほぼ家の中で過ごしているわけですが、そろそろ息子の園の送迎をせねばなりません。

つまり、外に出る服が必要なのです。

まだぽっこりと出たお腹を隠しつつ、授乳もできるトップスが欲しい…

あわよくば、手軽にオシャレ感を楽しめる服がいいな…

ということで、ユニクロのオンラインショップで服を購入しました!

スポンサーリンク

【ユニクロ】ジョーゼットタックブラウス

イネス・ド・ラ・フレサンジュとのコラボアイテムです。

写真よりも実際はベージュの色味は濃いです。

同じ柄のタイブラウスと迷ったのですが、丸襟がかわいくてこちらを選びました。

程よい生地の厚みで、今の時期にぴったり!

不規則なドットも好みです。

外出が面倒でオンラインショップを活用したものの、試着してないのが不安でしたが…

サイズはちょうど良かったです。

また、骨格診断(自己判断)ウェーブのわたしには、丸襟デザインが合っているようです。

【増えたもの】ユニクロでリラックスブラワンピースとカーディガンを購入。マタニティウェアとしてもおすすめ!
こんにちは、だらみです。 ヘビロテで着ていたTシャツとワンピースの襟元が、もうヨレッヨレ!! 普段着として着るにも憚られ...

↑前回はマタニティ用にワンピースを購入したのでした。

このワンピースは授乳に不向きなので今は着ていません。

たぶん、断乳後の部屋着になるでしょう(何年後…)

【ユニクロベビー】フライスカバーオール

女の子っぽいカバーオールが無かったので、期間限定価格で2枚購入。

うひょ~!レースとか花柄とかかわいいな~!

男の子のシンプルなデザインもかわいくて好きですが、女の子っぽいのもたまりませんなあ。

溢れる物欲を2枚で我慢しました。

サイズ70なので新生児の今はまだ着ることができませんが、もう少し成長したらこの秋冬・春先まで活躍するでしょう。

楽しみ!

▼ミニマルライフのお手本に▼
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪
やっぱり好き MUJI 無印良品
少ない服で着回す
すっきり暮らす
素敵な大人のシンプルライフ
30代のファッションと毎日。

▼ポチっとお願いします▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

▼シンプルライフ▼
シンプルに子供と暮らす
子育てとミニマリズム
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
親の家の片づけ

スポンサーリンク
こちらもおすすめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加