【増えたもの】ユニクロでリラックスブラワンピースとカーディガンを購入。マタニティウェアとしてもおすすめ!

こんにちは、だらみです。

ヘビロテで着ていたTシャツとワンピースの襟元が、もうヨレッヨレ!!

普段着として着るにも憚られるほどになってしまいました…

ということで、ユニクロに行ってきましたよ。

スポンサーリンク

【ユニクロ】リラックスブラワンピースが最高すぎる

このリラックスブラワンピース、いつものブラトップと違うのは「背中にゴムが無いこと」

前にパッドが付いてるだけです。

胸をしっかりホールドしたい方には全く向きません。

しかし、それがいい!!

現在わたしは妊娠中の身で、普通のブラの締め付けがもう苦しいのです…

だけどこれならストレスフリー!締め付けゼロ最高!!

ああ…もうこれずっと着ていたい…

本当はルームウェアですけど、かまわず普段着で着ます。

ユニクロで買ったもの

  • リラックスブラワンピース(ペイズリー・ノースリーブ) ライトオレンジ、ブルー
  • ライトVネックカーディガン ライトグレー

ワンピースは半袖タイプもあったのですが、胸元が大きく空きすぎだったのでノースリーブにしました。

外出する時や寒い時に1枚羽織るために、薄手のカーディガンも。

リラックスブラワンピースの簡単コーディネート

外ではちょっと二の腕出せないわ…という方も安心のカーディガン重ね。

ライトグレーは何にでも合う!

ブルーバージョン。

リラックスブラワンピースはちょっと前に期間限定価格になっていたみたいで、オンラインストアはほとんど売り切れですので、実店舗で在庫確認するのが良いと思います。

リラックスブラワンピースはマタニティ服としても熱烈おすすめ!!

リラックスブラワンピースは、お腹への圧迫も無く、丈もちょうど良いのでマタニティ服としてもおすすめです!

デザインによって着丈が違うので、ぜひ試着してみてくださいね。

7分袖のワッフルワンピースもあるので、秋冬を過ごす妊婦さんにはこちらも良さそうです~

さあ、出産まであと2か月。

頑張って夏を乗り越えます!

▼こちらもおすすめです!(ブログ村テーマ)▼

少ない服で着回す

▼ミニマリストブログを読む▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

▼ミニマルライフのお手本に▼
やっぱり好き MUJI 無印良品
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
すっきり暮らす
素敵な大人のシンプルライフ
30代のファッションと毎日。

▼シンプルライフ▼
シンプルに子供と暮らす
子育てとミニマリズム
シンプルで豊かな暮らし
親の家の片づけ

スポンサーリンク
こちらもおすすめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加