【無印良品でお買い物】低価格で優秀・シンプルな小物3つ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



こんにちは、だらみです。

久しぶりに無印良品でお買い物をしてきました!

3月の良品週間以来になります。

こんにちは、だらみです。 3月15日から、無印良品にて「良品週間(期間中、無印メンバーなら商品10%オフ)」が始まりました~ ...

スポンサーリンク
レクタングル大広告

無印でほんの少しのお買い物

  • 袋止めクリップ・大
  • 針が細い画鋲
  • 油性マーカーツインカートリッジ細・黒(2本入り)

全部で3点です。

袋止めクリップ・大

食べかけのお菓子や乾物類の袋をとじるクリップです。

我が家で大活躍の袋止めクリップ。

ルピシアのクリップを5本使っているのですが、足りなくなってきたので追加することに。

セリアでも無印に似た半透明のクリップが売っているそうですが、そう値段も変わらないし、セリアの店舗はちょっと遠いので近場の無印で購入しました。

ルピシアの物と大きさはそう変わりませんが、無印のほうが開閉しやすいです。

見た目もシンプルで良いですね。

あと、2人目が生まれた時はこちらのクリップを使って、『明日も暮らす。』の梅つま子さんが紹介されていたオムツ処理方法の「防臭袋BOS」とクリップの合わせ技を是非やってみたいです!

おはようございます、梅つま子です。 楽天買いまわりで買ったもののひとつ、 それは、”驚異の防臭袋”、「BOS」(ボス)。 いろんなところで、「(高いけど)イイ!」という話を聞いておりました。 人が最も敏感に感じる、うんちの臭い。BOSはうんちを入れて、しばらく放置後に鼻を近づけてもほとんど臭いを感じない、驚異的な防臭力...

オムツバケツの臭さよグッバイ!

針が細い画鋲

針が細いので取り外した際に跡が目立ちにくい画鋲です。

息子誕生日にガーランド設置で手間取ったので、賃貸でも使える画鋲をゲット!

針自体の長さは短いですが、薄くて軽い物を止めるくらいならこれで充分です。

今までマスキングテープで固定していたカレンダーも、画鋲でサクッ。

スッと突き刺せる心地良さが快感…笑

空いた穴も極小で、よ~く目を凝らしてみないと穴が開いているかどうかわかりません。

油性マーカーツインカートリッジ細・黒 (2本入り)

油性マーカーツインのカートリッジ(2本入り)です。

名前入れに使っている油性マーカーのインクカートリッジです。

速乾性、耐水性に優れた油性インクを使用しています。1本で細・極細両用で、詰め替えタイプのマーカーです。カートリッジは(18-152155)油性マーカーツインカートリッジ(細・黒)が対応しております。

この商品は店頭には置いていないので、取り寄せ。

1週間くらいで受け取り店舗に届きました。

せっかくの詰め替え式なんだから置いてくれよ~と思うのですが、店舗に置ける商品数も限られてるので仕方ないんでしょうかね?

2本入りで105円なのでお得!ペン先がつぶれるまで交換できます。

たまの無印は楽しい

今年は衣類やインテリア雑貨類を購入する予定はないので、スーパー以外のお店に出向くことはほとんどありません。

ですので、久しぶりに訪れた無印良品の店内を見て回るのは新鮮でした!

昔のようにその場の勢いで購入する買い物はしなくなりましたが、たまのウィンドウショッピングは楽しいです。

今回買った商品も、どれもシンプルかつ使い勝手が良くて気に入りました。

やっぱり好き MUJI 無印良品

▼ミニマリストブログを読む▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

▼ミニマルライフのお手本に▼
素敵な大人のシンプルライフ
30代のファッションと毎日。
少ない服で着回す
シンプルで豊かな暮らし

▼シンプルライフ▼
シンプルに子供と暮らす
子育てとミニマリズム
すっきり暮らす

親の家の片づけ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする