ユニクロでお買い物。マタニティレギンスはベストバイ!

こんにちは、だらみです。

西松屋で購入したマタニティレギンスの履き心地に喜び、さらに買い足そうとユニクロに行ってまいりました。

で、ユニクロでマタニティレギンスを購入したのですが…

これが…これがすごかった!!!

スポンサーリンク

ユニクロのマタニティレギンス

マタニティレギンスのダークグレー2枚を買いました。



>特徴
・妊娠初期から後期まで使えるマタニティウェア。
・肌面への縫い目を減らすことで、なめらかでやさしい肌触りを実現。
・良く伸びるので、締め付けを抑えて、やさしくフィット。
・ゴムを使用していないので、お腹まわりに食い込みにくい。

>素材:46% レーヨン(モダール®),46% 綿,8% ポリウレタン
>取扱い:洗濯機・ネット使用

西松屋のマタニティレギンスも良かったのですが、それをはるかに上回る圧倒的履き心地の良さ!!

西松屋のほうは生地が厚く、編み目が大きいので比べるのは酷な気もしますが…

お腹部分に調節ゴムはありません。よって締め付け一切無し!

かといって、ずれ落ちてくるかといえば全然落ちてこない。

締め付けないけど、ちゃんと体にフィットしてくれます。

そして、生地が気持ちよいくらいのび~る!

マタニティグッズはサイズ選びが難しいですが、このレギンスに関してはいつものボトムスのサイズで選ぶと良いかと。

もうこれはユニクロしか履きたくなくなるくらい良いです。

あ~早く出会いたかった!!

ユニクロのレギンスは化繊と綿が半々くらいの割合です。

綿多めがいいな、という方は無印良品のマタニティレギンスが良さげ。

2018年3月14日まで、マタニティタイツ・レギンス2点以上購入で20%オフだそうです。

履き心地最高のレギンスと簡単ワンピースコーデ

ごんぶと足ですみません…

こんな感じでソックスと合わせて履いています。

画像のように透け感は全く無いので、低デニールのタイツのような部分的な透けもありません。(薄手のタイツの透け感が苦手です)

これでしばらくは手持ちのワンピースと合わせて、楽~にコーディネートできます!

ユニクロのマタニティグッズ侮れませんな…

▼シンプルライフ的子育て!
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪
シンプルに子供と暮らす
子育てとミニマリズム
すっきり暮らす

▼ミニマルライフのお手本に
素敵な大人のシンプルライフ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
30代のファッションと毎日。
少ない服で着回す
シンプルで豊かな暮らし

▼ランキングに参加中です
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

スポンサーリンク
こちらもおすすめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加