新しい靴を購入。3足でどこへでも行く。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



こんにちは、だらみです。

Amazonで欲しかったスニーカーが値下がりしていたので、即ポチりました。

Amazonの価格変動、「この安さがいつ終わるのかわからない」ので焦ってしまいます…

勢いで購入してしまいましたが、今履いているスニーカーが傷んできたので、ちょうど良いタイミングかな、と。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

持っている靴は全部で3足

  • パンプス
  • 旧スニーカー
  • 新スニーカー

パンプスは冠婚葬祭やフォーマルな場に。

新旧スニーカーを比べると、かなりデザインが違います!

旧は幅広で、ゆったりめ。ランニングタイプで足が疲れません。

新は旧に比べて細めですっきりしたデザイン。着る服を選びません。

どちらも軽量で、履いていてとても楽ちん。

旧は公園・外遊び・雨の日に、新はおでかけ時にと使い分けようと思います!

おなじみのNマークはパンチングで目立ちにくいです。

モノトーンのバランスが良く、何にでも合いそう。シンプルで良いです!

細身なので心配でしたが、きつさはあまり感じません。

メッシュとスエードの生地の組み合わせも好きです。

この3足でどこへでも

年中スニーカーを履くので、(ひきこもりゆえに)歩く距離が少なくても、靴はそれなりにくたびれます。

くたびれた靴は外遊び、新しい靴はおでかけに使い、スニーカー2足体制にして、あとはフォーマル用のパンプスを持っていればどんな場にも対応可能!

ヒールのある靴も、サンダルも、買わなくなって久しくなります。

自分の生活に合った履きやすい靴が数足あればいい。

新しいスニーカーを履いて、たくさん出掛けようと思います!




◆ミニマルファッションの参考に◆
シンプル・ミニマルライフのファッション
30代のファッションと毎日。
少ない服で着回す
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪

◆ミニマルライフのお手本に◆
素敵な大人のシンプルライフ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
シンプルで豊かな暮らし
すっきり暮らす

◆ランキングに参加中です◆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする