しまむらで着やせして見える服を購入。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル大広告

しまむらでお買い物

こんにちは、だらみです。

久しぶりにしまむらでお買い物しました。

毎日日替わりで着ている無印のトップスがすりきれてきたので…

新しいトップスを買おう!と勇んで行ってきました(^^)

7分袖ボーダートップス

定番のボーダートップス。

袖がふわっと広がっているので、太い二の腕がかくせます!ここが重要です~

また、広がっていることで風が通って涼しいです。

シンプルでありながら、今っぽい花柄の刺繍がかわいい。

ロングカーデとTシャツセット

ロングカーディガンとTシャツがセットになっているお得アイテム。

日差しが強くなってきた5月の気候にぴったりの、薄手の長袖カーディガン。

ロング丈なので、座った時にお尻が見えるのが防げる上に、縦長効果で少しスタイルアップして見えます。背が低いわたしにとっては大事な要素!

Tシャツは全面がシフォン素材の2重構造。

半袖Tシャツで涼やかに。

うっすら透けて見えるフラワープリントが気に入っています。

今年は花柄アイテムが多くて、嬉しい限りです。(花柄好き)

しまむらは着やせアイテムが多い

今回購入した2枚は、どちらも体の気になる部分を補正してくれます。

▼わたしの気になる部分

  1. 背の低さ
  2. 二の腕、ふくらはぎの太さ
  3. お腹、お尻の大きさ

この3点を気にならなくさせるデザインであれば、とびつきます!

とてもかわいい服でも、気になる部分をさらに助長させるデザインであることもしばしば…

試着してがっかりすることがたくさんあります。

体をひきしめることも大事

背の低さはもうどうすることもできませんが、ゆるんだ体をひきしめることなら今からでもできる!

背すじをのばせば、背筋と腹筋がきたえられます。そうすれば、お腹と背中のぜい肉も少しずつ落ちていくでしょう。

そして、どこへ行くにも歩いていくこと。

たるんだお尻、太もも、ふくらはぎがひきしまるように。外の空気を吸って気分転換もできます。

着やせアイテム+適度な運動をして、気になる体の部位をひきしめていきます!

▼参加トラコミュ▼

にほんブログ村テーマ
少ない服で着回す

にほんブログ村テーマ
オシャレで可愛いママファッション☆

にほんブログ村テーマ
子どもとおでかけ♪

にほんブログ村テーマ
シンプルライフ

にほんブログ村テーマ
少ないモノで暮らす

▼クリックして頂けると、励みになります▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする