やめられないもの。やっぱり好きなもの。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル大広告

やめられないもの

こんにちは、だらみです。

私の趣味は読書です。

これだけはやめられません。

時間があればずーっと本を読んでいたいです。

まだうつ状態が完治していないので、文字が頭に入ってこない時もありますが…

小説が大好物ですが、ジャンルにとらわれずいろいろなものを読むようにしています。

今回図書館で借りてきたのは、こんまり先生、女優の杏さんのエッセイ、筋トレ本、角田光代先生。

杏さん良いエッセイをお書きになりますね。もう、ファンです。

そして角田先生。人に見せられない内側のどす黒い部分を描き出すのがさすが上手です。
読んでいて手が震えました…

こんまり先生は片付けモチベーションアップのために。

筋トレ本はもう本腰入れてやらないと、自分で自分の体形が許せなくなりそうなのです…
内ももとお腹を重点的に!

やっぱり好きなもの


本つながりで、Yondaパンダくん。

新潮文庫の元イメージキャラクター(現在は退任してます)で、とーってもかわいいこです。

写真は、文庫本を購入し、応募して頂戴したストラップです。

ああ、かわいい。

もっと在任してほしかったです…


数年に一度、キャラクターものが欲しい!!という衝動にかられます。

そこで買ったのが、マイメロディのウェットティッシュのふた。

ダイソーで購入しました。ダイソーといいセリアといい、100円均一は思わぬキャラクター小物の宝庫ですね。

これと、イヤホンのコードホルダーがマイメロディです。それも衝動にかられた時に買ったものです。

やっぱりキャラクターグッズは好きです。

なにがなんでも欲しい!という欲望は無くなりましたが、こうして数点小物があるだけで私の心は満たされます。

大抵はサンリオショップや雑貨屋さんでウィンドウショッピングするだけで満足しています。

▼ブログランキング・ブログ村に参加中です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする