【2017】真冬に毎日着る服

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル大広告

ワンピースがそろいました

こんにちは、だらみです。

とうとうワンピースがそろいましたので、ワンピースの制服化をしています。


(左から)
・UNIQLO ボアスウェットフルジップパーカー
<過去記事:これさえあれば大丈夫!という服
・UNIQLO フラッフィーフリースベスト
<過去記事:ユニクロのフラッフィーフリースベストで、快適インドア生活。
・無印良品 オーガニックコットン太番手ボーダー長袖ワンピース白×グレー
・しまむら ブラウジングワンピース
<過去記事:しまむらでワンピースを購入。その2
・しまむら リブワンピース
<過去記事:歳末のしまむらで素敵なワンピースをゲット
・Down to Earth アーミッシュ風シンプルワンピース長袖(ボーダー柄・ブラック)
<過去記事:念願のアーミッシュ風ワンピースを購入しました。
・お財布ショルダーバッグ
<過去記事:軽くて楽がいい。お財布ショルダーの使い方
・adidas スリッポン
・BOST★R キッズレインブーツ
<過去記事:シンプルで上品なレインブーツ

ワンピースの制服化で、所作も変わる

今までパンツ生活をしていたので、子どもの世話をするときなどは大股開きになることも多かったのです…

それがワンピースを着ると、気を付けないと!と思うようになるので、だんだんと所作も変わってきました。

出産後から、「母ちゃん」としてだけ生きていたのだなあ…。

女性らしさをすっかり忘れていたことに自分でびっくりです。

ちょっとは女性らしい動作ができるようになるといいのですが。

ワンピース生活、とっても楽だし、気分も上がって幸せです。

▼少ない服で暮らすお手本
少ない服で着回す

応援クリック、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼勉強になる暮らしがたくさん!
ブログ村のトラコミュです。
すっきり暮らす

少ないモノで暮らす

持たない暮らし

シンプルで豊かな暮らし

少ない服で着回す

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする