今ある服を使い切って、憧れの服を手に入れます

スポンサーリンク

スポンサーリンク



こんにちは、だらみです。

今年の夏に購入したGUのマーセライズドVネックTシャツとUネックTシャツ。
寒くなってからもインナーとしてほぼ毎日着ていたので、くたくたになってしまいました。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

さよならTシャツ。こんにちはウエス。



この2枚です。

1枚990円(税抜き)とお値段も低く、生地が薄すぎず厚すぎずでとっても使い心地が良かったのです。

また購入したいなーと思いましたが、将来的にワンピースの制服化をしようと企んでいるので…

これから先新たに購入するのは、ウォームインナーくらいかな。


というわけで、くたくたになるまでお世話になった2枚と、息子のよれよれのインナーを
ハサミでチョキチョキ。無事、ウエスへと変身を遂げました。

これからはキッチンでよろしくね。

これからのワンピース制服化計画

憧れのアーミッシュ風ワンピースを手に入れ、
毎日ワンピースで過ごす制服化計画を練っています。

そのために、今あるパンツ・スカート・トップスを着倒そうとしています。

だけど、粗末に扱いたくはない。

大事に着て、毛玉取りでお手入れして、服としての役目を全うしてもらいたい

そのうえで、アーミッシュ風ワンピースを購入したいのです。

同じく、パンツ類に合わせている小物も使い切っていこうと思っています。

使い切り、っていい言葉。

自分で物を使い切ることも好きですが、他の人が使い切っている様子を見るのも好きです。

ブログ村やブログランキングの断捨離・シンプルライフカテゴリーのブログを読むのが毎日の楽しみです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする