子どもには、ユニクロのレギンスを選ぶべし

スポンサーリンク

スポンサーリンク



うちの息子は、公園の遊具で遊んだり、寝転がってプラレールを追いかけたりと、近頃活発に動き回ります。

元気があっておおいに結構なのですが、少し動くだけでズボンが下がってお尻(オムツ)が出ちゃうのです。

お尻丸出し状態で、非常に格好悪いぞ、坊や。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

UNIQLOのレギンス

fotor_147909189299040
というわけで、ユニクロのベビーのレギンス2枚購入しました。

写真左の迷彩柄はすでに買っていたものですが、これがとってもいい!

動いても動いても全然お尻が出ません。
かと言って、窮屈でもなく、良い感じにフィット、そしてストレッチも効いている。

私の中で、ベストオブ子ども服として愛用しています。

お尻が出てしまうズボンは全ておさがりの物。
だから、文句は言えた立場ではないのですが、今まで履いていた下がるズボンは処分。

使いにくい物を捨てて、使いやすい物と入れ替えました。

衣装ケースのかさも減って、取り出しやすくて母は嬉しいわよ。

価格もお手頃よ

69_173566
価格は税抜き790円です。

限定価格だったら税抜き590円ほどで出るのでしょうけど、お尻丸出しに耐えられないので即購入しました。

必要な時に必要な物だけを。

でないと、衝動買いしちゃうかもしれませんし…

他の商品には目もくれず、ベビー服売り場へ直行しました。

UNIQLOのベビー服・子ども服はかなり優秀で大好きです。

UNIQLOさん、これからも質の良い子ども服をよろしくお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする