お気に入りの服を着て、着て、着倒す

スポンサーリンク

スポンサーリンク



制服化っていうか、3枚しか持ってないだけなの…というか。

お気に入りの3枚のトップスと2枚のボトムスを日替わりで、それぞれ週2~3回着ています。

そう考えると、結構頻繁に着ていますね。
きっと周囲ではワンピースパッツンパッツン女と名付けられているのではないだろうか。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

こんな服を着ています

fotor_147363830644336
(※「はらぺこあおむし」のリズムで読んでください)
月曜日、GUのボーダーワンピースに袖通し

p_20160915_090809
火曜日、緑チェックワンピースを身にまとう

fotor_147363830644336
水曜日、再度ボーダーワンピースに袖通し

fotor_147341973756043
木曜日、今度は黒チェックワンピースだ

fotor_147363830644336
金曜日、ボーダーワンピース飽きもせず

というわけで、このローテーションで回してます。

ボーダーワンピースを着過ぎですが、欲を言えばずっと着ていたいのです。
それを我慢して間にチェックワンピースを入れているのです。
どんだけ好きなのかと。

着て、着て、着倒すのだ

短い人生、どうせなら好きな格好をするのが一番だと思います。

私の好きな服の条件は、シンプルかつ動きやすく、私の体形に合っていて、更に着心地の良い素材で作られたものであること。
カジュアル&ベーシックな服装が好きです。

その点、ここ最近着ている3枚のトップスワンピースはクリアしているのです。

だからこそ、日々着て、着て、毛玉が取り切れなくなったり生地が薄くなって、見た目に耐えないようになってしまった時、「着倒した」と納得してから処分したい。

流行は自分の好みや生活に合わなければどうでもいいので、こんな感じで服を着ています。

そして、ワンピースを着ている間にお腹のポッコリをギュッと引き締め、締まったコアパックを手に入れたいと思います。

いつも背筋よく、お腹に力を入れて、お気に入りの服を着ていたい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする