履きやすく、歩きやすいって大事なこと

スポンサーリンク

スポンサーリンク



靴のお話です。

昔は、ヒールこそ全てでした。

前向きな女性らしさの象徴、とまで思っていましたが…

スポンサーリンク
レクタングル大広告

adidas neo スリッポンはすごい

71y34DMF97L._UL1500_
当方、子持ちなのでサッと足を入れてパッと外に飛び出せるスリッポンがね~もうすっごく使いやすいのです!!

一度スリッポンを履いたことがある人ならわかっていただけるかと思いますが、「靴を履く」ことの容易さったらもう。

私が履いているのは、画像のadidas スニーカー LIGHT SLIPONの黒です。
今年の夏モデルなのかな?靴屋さんやスポーツショップに行くと、まだ在庫があって値下げしているかもしれません。

これの何がいいかというと、中敷が低反発素材なんです。
たくさん歩いても痛くないし、ジョギングだってできてしまう!

それに、素足で履くこともできます。
それもまた気持ちいいのです///デヘヘ

ヒールを断捨離するか悩む

そんなこんなで、スリッポンライフを満喫太郎している私ですが、今悩んでいることがあります。

それは、ヒールを断捨離するかどうか。

dsc_0694
unityのパンプスです。

アーモンドトゥでね~かわいいんだよね~
でももう3年以上履いていないんだよね~

これから履く機会があるのだろうか…と考えても、結婚式や七五三とか?そういうフォーマルな場くらいしか出番がありません。
フォーマル用に黒のパンプスはあるし、それがあれば十分なんですよね。

だから決めました。

今月の息子の七五三で履いたら、断捨離します!!

んもう、最後だから、履くのめいっぱい楽しんじゃおうと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする