【ノンストレス】一番気に入っているボトムス

スポンサーリンク

スポンサーリンク



この1年で6キロ増と、ぷくぷく太った私。
ボトムスは大きいサイズと総入れ替えしました。

その中で、一番気に入っているボトムスをご紹介します!

スポンサーリンク
レクタングル大広告

ドライストレッチジョガーパンツ

jog
・UNIQLOドライストレッチジョガーパンツ

買い換えたボトムスの一つ、ドライストレッチジョガーパンツ。
これがまたいいんだな~

サイズ自体はMなんですけど、実質Lの尻を持つ私でもスイッと履けます。

紐でウエスト伸び調節も可能だし、ストレッチも効いていて、
動きやすく、生地は薄いけど寒くはない。

日常着としてはもちろん、スポーツにも使えそう。
ジムとかジョギングには対応できると思います。

ノンストレスの服が一番いい

矯正下着に手を出した時もあったんですけど、もうすっごくストレスで。

トイレに行く度に形を整えて、コルセットを付けて…

合計5枚の下着を毎日着て、洗濯するのもとても面倒。

そんなのだらだら人間が続けられるわけないのに、なんで買っちゃったんでしょうね…

もうその矯正下着は断捨離済みです。
私には高い買い物でしたが、捨てた時、かなりスッキリしました…!!

今は矯正どころか、ゴムの締め付け一切無しの下着にしています。


このグンゼのシリーズ大好きです!

そしてボトムスもノンストレス仕様。
ファスナー開閉式はジーンズのみで、他は全てウエストゴム。

生活しているうえで多少のストレスは感じてしまうもの。
できるだけそれを減らすことが出来るなら、と私はストレスになるような服は避けています。

YES!ノンストレス生活(・‿・*)

▼参加トラコミュ▼
すっきり暮らす

持たない暮らし

シンプルで豊かな暮らし

少ない服で着回す

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする