GWはのんびり過ごす

スポンサーリンク

スポンサーリンク



GWですが、特に遠出することもなく、近所の公園を散歩したり、近所のスーパーに買い物に行ったり、車で30分の義実家におじゃましたり。

普段の休日と変わらない過ごし方です…

にほんブログ村 トラコミュ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

↑目指せ必要最小限!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
レクタングル大広告

休日はのんびり過ごす

観光や娯楽施設に行くのもいいんですけど、やんちゃ盛りの息子を連れて行くには難易度が高い。GWは人も多いし、移動するだけで疲れてしまいます。

「楽しかった」より「疲れた…」と思う気持ちのほうが強くなってしまうので、連れて行くのはもっと成長してからかな、と思います。

GWで皆遠出しているのか、近所の公園はいつもより空いていました。三輪車に乗って園内を散策したり、ブランコに乗ったりして、息子上機嫌。近くに公園があるのは助かります。

爽やかな風が吹いて、とっても気持ちの良い午後でした。お金を遣わなくても楽しく、充実した一日を過ごすことができました。息子の楽しそうな顔を見るのが一番幸せです。

Fotor_146184204325585

今日はラグを片づけてリビングがスッキリしました。

でもスッキリ空間は一瞬で、トミカやプラレールですぐいっぱいになります。たくさん遊べ!

▼参考になります【ミニマリスト】ブログ▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする