【まいにち着る服】2016年春

スポンサーリンク

スポンサーリンク



春ですねえ。

スギ花粉症がつらいところですが、この季節は外遊びが楽しいですね。

息子と公園&公園&公園…

エンドレス公園ですが、息子は飽きもせず楽しそうです。そう、それでいいのです。カーチャン、公園のゴミ拾いでもするよ。

さて、春めいてきたところで、【まいにち着る服】を選択しました。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

トップス

Fotor_145863166113717
Fotor_145863154993248

トップス7着。気温に応じて羽織ったり。

グレーのパーカーは何年ものだろう…伸縮性があって、厚さもちょうどいいんです。

消耗して来たら似たものを買いなおすと思います。

シャツは1枚でも良し、上着としても良し。万能です。少し大きめでゆったり着ています。

ボトムス

Fotor_145863343209866Fotor_145863351708867

チノパンツはゆったりとしていて、通気性良く、折り返して履けるのでいろいろ遊べます。

ガウチョパンツは「なんにもいらない?」のまつりさんが購入されていたのを見て、限定価格で買いました。

選んだのはGUのイージードレープポンチガウチョパンツ。生地は割としっかりとしていて、色も合わせやすく、なにより履いてて楽!お腹ゴムばんざーい!!

息子を追いかける日々ですので、これから活用していきたいと思います。

ささっと履けるクロックスのJayna W。色はエスプレッソ。
素足で履くのが密着感があって吉。靴下も履けないことはないですが、少々きつめ。
フラットシューズなので、多少きれいめに見えます。小雨の日もOK。

気取らず、リラックスして過ごしたいから

どれも着ていて「楽~」、汚しても「簡単に洗濯できる~」というラインナップ。(サマーニットとレース地カットソーはネットに入れる)

息子の靴の裏の土が付いたって、いらっとせずに済む。たくさん外で自由に遊びたい。

気取らず、リラックスして過ごすための「まいにち着る服」です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする