ボトムスの買い替えについて考える。きつい服とはおさらば!

こんにちは、だらみです。

以前、ジーンズを2枚処分しました。

代わりに、新しいジーンズを1枚とマタニティパンツの計2枚を着用しています。

しかし、このマタニティパンツがね…

スポンサーリンク

妊娠中より太ったという現実

このオリーブ色のマタニティパンツ。

お腹も温めてくれるし、今使ってもいいじゃん~買わなくて済む~と着ていたのですが…

きつい。

そりゃそうだ。妊娠中より太ってるんだからきついはずだよ!

ただ履く分には大丈夫だけど、膝を折り曲げると膝裏部分が容赦なく食い込みます。

現実を認め、このマタニティパンツは処分します。今までありがとう。

次の候補は…

前回購入した、ユニクロのハイライズシガレットジーンズ(ブラック)。

ストレッチが効いていて、すごく履きやすいです。

それと、かかんでも背中が見えにくいハイライズ仕様。決してオシャレ目的ではない実用性!

ということで、もう1本こちらをリピートしたいと思います。

パステルカラーのピンクやイエローといった春向けの新色が追加されてますが、迷わず67BLUE。

今回は期間限定価格を待たずに購入します。

もうきついのに耐えられないんだ…

このように、体型が変わるとお財布に影響が直撃しますので、読者の皆様もお気を付けください。

にほんブログ村テーマ 少ない服で着回すへ
少ない服で着回す

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

▼にほんブログ村、ブログランキングに参加しています。下のバナーを押していただくと、人気のブログをご覧いただけます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
こちらもおすすめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加