【ダイソー】でカレンダーと子ども用手袋を買ってきました。

こんにちは、だらみです。

いや~寒い!

日に日に一層冷えてきて、冬がやってきたんだなあ~と思います。

というわけで、11月も半ば。

この時期に必要なものを、わたしの味方【ダイソー】で買ってきました。

スポンサーリンク

2018年カレンダー

クラフト紙っぽいの。

正方形に近い形です。

これより一回り大きいもの(白)を選ぼうとしていたのですが、上部の綴じてる部分が金具だったので、「この金具部分を資源ごみに出すのは面倒くさい…」と考えて止めました。

そういうところもね、面倒臭がりにとっては大事です。

紙色が茶色だから、白い壁に浮きそうではあります。

まあ慣れるじゃろ。

子ども用手袋

通園時、息子が「おてて、ちゅめたいー」と言うので手袋導入。

すぐサイズが変わってしまうので、低価格で買えればな~と思ってたのですが…

さすがダイソー。ありました。

一番小さいサイズで14cm。

今回買ったのは15cmのモコモコした、淡い水色ピンクのかわいらしい手袋です。

使う前に洗濯しておこうっと。

あなどれんね

わたしも手袋を持っていないので、買おうかな~とダイソー店内を見て回りました。

女性用手袋はいろいろなデザインの物が販売されていて、200円商品もちらほら。

しっかりしていて、使い勝手が良さそうなものがたくさん!

結局選べずに今日は買わずに帰りましたが、かわいかったです~

あなどれんね、ダイソー!


にほんブログ村テーマ 少ない服で着回すへ
少ない服で着回す

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

▼にほんブログ村、ブログランキングに参加しています。下のバナーを押していただくと、人気のブログをご覧いただけます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
こちらもおすすめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加