まだまだ暑い!秋色半袖コーデで涼しく過ごす。

こんにちは、だらみです。

あ…あ…暑い!!!

照り返す日差し!焼き付ける太陽!

本当に今、10月か!?と疑ってしまうくらいの暑さです…ばててます…

7分袖じゃ暑く感じるので、しまいこんでいた半袖を引っ張り出しました。

スポンサーリンク

秋色コーデで涼しく

  • ユニクロ マーセライズドコットンフレアスリーブT
  • しまむら シフォンスカンツ
  • OUTDOOR ショルダーバッグ
  • ニューバランス スニーカー

Tシャツのこっくりしたパープル(ベリー色?)で、秋らしさを演出!

ふわっと広がるシフォンスカンツに、風が通り抜けて涼しく快適~。

夏に買ったTシャツですが、こんなに長期間活躍するなんて全く思っていませんでした。

こうも暑いと、すっかり秋冬カラーに染まったアパレルショップに足を運ぶ気にもなれません。

ニットとかコーデュロイとか、とってもかわいいのですけどいつになったら着られるのか!?

冬までには買わなければならないコートについて考えることも嫌になっています。

うう~ん、暑いぞう。

金木犀の香りを運ぶ風

季節外の暑さに文句たらたらですが、窓を開けると金木犀の香りが漂ってきました。

ああ、金木犀!

金木犀の香り、大好きなのです。秋がやってきた~♪

眩しい日差しは日傘で跳ね返すことにして、半袖ファッションでお出かけ(スーパーに買い出し)してきたいと思います。

皆様も季節の変わり目、お体に気を付けてお過ごしください。

にほんブログ村テーマ 少ない服で着回すへ
少ない服で着回す

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

▼にほんブログ村、ブログランキングに参加しています。下のバナーを押していただくと、人気のブログをご覧いただけます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーリンク
こちらもおすすめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加