足元も秋らしく!靴下を衣替えします。

こんにちは、だらみです。

毎日スニーカーを履いて、外出します。

秋も深まりつつあるこの頃、足元も衣替えしたいと思います!

スポンサーリンク

靴下の衣替え

  • スニーカーソックス3足(1足は洗濯中)

夏の間は、無印良品のスニーカーソックスを履いていました。

写真下のものは、ほぼ未使用です。

というのも、2足を交互に洗濯して使っていたから。

毎日洗濯すれば、2足+予備1足で必要十分です。

写真に撮ってみると、使用感の違いがわかりやすいですね!

よく使ったほうは毛玉が少しできて、色も褪せています。

でも、穴があくまで履くのがわたしのポリシー。

そして、衣替えしたものがこちら。

左のミナペルホネンの靴下以外は、全て無印良品のものです。

左から3番目の靴下は、ゴムが緩くなってきていて、そろそろ潮時かな…?

スニーカーソックスに比べて、足首が温まるので、少し肌寒くなってきたこの季節にぴったりです。

左側2足は長さがあるので、ワンピースにも合わせます。

寒くなってきたら、タイツの出番です。

(30%オフで購入しておいたもの)

冬服はワンピースしか持っていないので、タイツかデニムを下に履きます。

女性の体は冷えやすいので、できるだけ温かく。

スニーカーを履いてグングン歩く

前に履いていた靴で魚の目ができてしまい、それがかなり痛かったのですが、ニューバランスのスニーカーに替えたらすぐに治りました!

足のためにも、クッション性って大事ですね。

散歩しやすい季節になったので、スニーカーを履いてグングン歩こうと思います!

にほんブログ村テーマ 少ない服で着回すへ
少ない服で着回す

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

▼にほんブログ村、ブログランキングに参加しています。下のバナーを押していただくと、人気のブログをご覧いただけます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーリンク
こちらもおすすめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加