ムアツベーシックが届いたよ!くるっと巻いて簡単陰干し

こんにちは、だらみです。

以前使っていた敷き布団にカビが生えてしまい、買い換えることになりました。

【閲覧注意】カビが発生!敷き布団を買い替える。
こんにちは、だらみです。 近頃ちょっと体調を崩しまして、ダウンしてました。 数日敷きっぱなしにしていた敷き布団をたたむ...

そして、とうとう「ムアツベーシック」が届きました!!

スポンサーリンク

厚みバッチリ!ムアツベーシック

注文して2日後には到着!早い!

今回は、「眠りの神様(楽天ショップ)」で購入しました。

キャンペーン中とのことで、1500円割引クーポンを使い、お得に購入することが出来ました。

専用シーツがセットになっています。

色は本体より薄いベージュ。

マジックテープバンドを外して、広げてみるとこんな感じです。

80㎜という厚みで、しっかりとした弾力です。

これなら、5、6年は大丈夫そう!

体と接触する面は、このように凸凹としています。

でも、違和感はなく、この凸凹が体を支えてくれているようで、寝心地はとても良いです。

それに、腰が痛くありません!

今まで使っていた敷き布団は少し床付き感があったのですが、比べてみると全然違います。

お手入れ簡単!くるっと巻くだけ

朝起きたら、布団をくるっと巻いて、マジックテープバンドで留めます。

そして、立てかけて部屋干し。これだけです!

めっちゃ簡単だ…

ものぐさな私でも、これなら毎日できます。

とってもおすすめです!

3歳の息子も、新しい布団に大喜びで、就寝時もぐっすり眠っていました。

お手入れ簡単で、寝心地も良いムアツベーシック、とってもおすすめです!

【1,500円OFFクーポン】西川 ムアツ ベーシック シングル 80mm 90N ムアツ布団 抗菌 防臭 防ダニ シーツ付【西川 布団 ふとん 寝具 シーツ 敷布団 敷き布団 ふとん 高反発マットレス マットレス ニュートン】

価格:18,900円
(2017/9/22 13:54時点)
感想(2322件)


にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

▼にほんブログ村、ブログランキングに参加しています。下のバナーを押していただくと、人気のブログをご覧いただけます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーリンク
こちらもおすすめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加