夫の友人の地雷発言。万年ダイエッターの血沸き肉躍る。

こんにちは、だらみです。

この記事は、「万年ダイエッター」であるわたしのやる気をアップさせるために描いています。

他のダイエッターの皆さんも、一緒に頑張りましょう!!

ということで、今日は夫の友人の地雷発言をご紹介します。

スポンサーリンク

夫の友人の地雷発言

君らのチームの応援、もう絶対行かないから!!(無慈悲)

妊婦さんに間違われるくらい腹が出てたっていうのかい…

安西先生並みのタプタプ二重あごが気になったっていうのかい…

ほがらかに言ったからって、許さないんだからね!

報復として、テキトーに描いてやったわ。

っていうか、夫も報告しなくていいから…さ。

万年ダイエッターの血沸き肉躍る。

これがバスや電車内で「席を譲られる」ようになったら、完全アウトだと思います。

ショックで寝込みそう。(在宅ワークひきこもり主婦なのであまり変わらない)

いや、このショックを怒りゲージに変えて、リミットブレイクだ。

なめたらいかんぜよ!!!(「鬼龍院花子の生涯」の夏目雅子好き)

▼やせるために頑張ってるんよ

▼夫の善意は妻の怒りへと…

夫の歯に衣着せぬ言動。ダイエッターの血を湧きたたせる。
こんにちは、だらみです。 今日は、我が家の夫の「歯に衣着せぬ言動」をご紹介します。 というか、愚痴です… とりあえず、家...

にほんブログ村テーマ ◇ダイエット・健康◇へ
◇ダイエット・健康◇

にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし

にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

▼にほんブログ村、ブログランキングに参加しています。下のバナーを押していただくと、人気のブログをご覧いただけます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーリンク
こちらもおすすめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加