ファッションはミニマルがいい。ひきこもり主婦はTシャツで涼しく過ごす。

こんにちは、だらみです。

天気の悪い日が続き、蒸し暑さが一層高まります…

そんな過ごしにくい日を、できるだけ涼やかに乗り切りたい!

とくれば、やっぱりTシャツ最強です。

スポンサーリンク

Tシャツ×ジーンズで簡単楽ちんコーデ

  • ユニクロ リサ・ラーソンチュニック
  • 無印良品 ストレートジーンズ
  • outdoor ショルダーバッグ
  • ニューバランス スニーカー

もはや私の中で鉄板である、Tシャツ×ジーンズのコーデ。

チュニック丈だと、保育園にお迎えに行ってかがんだ時にお尻が見えなくて良し!です。

少し前までレギンスパンツを履いていたのですが、足にぴったり張り付くのが暑く感じて…

消耗していたし、これを機にレギパンは処分しました。

【断捨離】この夏、着倒して処分した服を公開!
こんにちは、だらみです。 毎日、少ない服(トップス8枚、ボトムス5枚)を着まわして生活しています。 少ない服で暮らしていると...

  • ユニクロ スプラトゥーンTシャツ
  • 無印良品 ストレートジーンズ
  • モンバストートバッグ
  • ニューバランス スニーカー

スプラトゥーン2の発売間近ですね~!!

Tシャツもこの夏よく着ています。

普段はキャラクターものの服は着ないのですが、今年はTシャツに取り入れたい気分。

ユニクロだと、無地もキャラものも両方買えるので、買い物するには便利です(笑)

ファッションはミニマルでいい

以前は、いろいろなジャンルの服をたくさん持っていることがおしゃれなことだと思っていました。

でも、結婚・出産・子育てを経て、その時々に応じた「最適な服」があることに気づいたのです。

そして、服は自分に似合う物を少量持つことが一番管理しやすい!

ぐちゃぐちゃのクローゼットに押し込まれた服…今思えば、なんともったいないことをしていたのでしょう。

もっとちゃんと選んで買ってあげればよかった、と後悔しきりです。

だからこそ、今はミニマルなファッションで過ごしています。

肩ひじ張らない、気楽で簡単なコーデ。

夏はTシャツ×ジーンズorスカンツ。

その他はワンピース。

ひきこもり在宅ワーク主婦のわたし、自分の気に入ったリラックスできる服を着て日々を過ごしたい。

そんなわけで、今日も1日ゆるーく頑張ります!

にほんブログ村テーマ 少ない服で着回すへ
少ない服で着回す

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

▼にほんブログ村、ブログランキングに参加しています。下のバナーを押していただくと、人気のブログをご覧いただけます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーリンク
こちらもおすすめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加