GUのレギンスパンツでアクティブに。ワンピースと快適コーデ。

こんにちは、だらみです。

運動不足解消のために、ワンピースだけ生活から卒業しました。

ワンピースのみにすべきか、それ以外にすべきか迷います。
こんにちは、だらみです。 うつ対策と運動不足解消のため、散歩とサイクリングで日中の軽い運動をすることにしました。 そこで...

そして、レギパン生活が始まります。

スポンサーリンク

GUのデニムクロップドレギンスパンツ

GUアプリ会員限定価格で790円(税抜)でした。

65BLUEと69NAVYを購入。

オンラインストアのレビューで、1サイズ上がちょうどいい、とあったので、試着をしてXLサイズを購入。

おおおお、とうとうXLデビューです…

肥大化が止まらないお尻。サイズアップはどこまでいくのだろうか。

ワンピースとの相性良し。

無印良品のオーガニックコットン太番手ワンピースと合わせて。

この格好で、公園へ行って長い滑り台を滑りましたが、やっぱりボトムスを履いているとアクティブになれますね!

息子を追いかけ、公園を駆け回りました。

クロップドパンツはストレッチが効いていて、すごく動きやすい。

クロップド丈なのですが、丈直しせずにそのまま履いています。

股上も深くて、腰が冷えることも無し。

良いお買い物が出来ました。

服装は楽に、シンプルに、アクティブに。

レギパンを履いていると、今までタイツで過ごしていたのは結構無理をしていたのだな、とわかりました。

冬場は足先が寒いし、蒸れる感じもあるし。

ちょっとしたストレスがあったのです。

それがレギパンだと、温かく、ほどよい通気性もあって快適。

アクティブに動けるし、ワンピースやチュニックなどボリュームがあるトップスと合わせやすい。

背の低いわたしには、バランスの良いコーデになりました。

↓背の低い人向けのコーデ本の書評です。

自分のためのファッションルールを作る。
こんにちは、だらみです。 私の身長は152cmです。 日本人女性の平均身長を下回る、この数字。 低身長だけでなく、どん...

タイツは、ちょっとおめかししておでかけの時に使い、普段はレギパンを愛用したいと思います。

服装は楽に、シンプルに、アクティブに。

買い物ついでのサイクリングも楽しみました。

自転車がとっても漕ぎやすい!快適だ~♪

▼こちらもおすすめです!
にほんブログ村テーマ
オシャレで可愛いママファッション☆

にほんブログ村テーマ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪

にほんブログ村テーマ
少ない服で着回す

にほんブログ村テーマ
少ないモノで暮らす

▼ブログランキング・ブログ村に参加中です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加