私のおでかけ着、マリメッコのワンピース。

スポンサーリンク

おでかけ着

こんにちは、だらみです。

子育て中の今、ニット製品はいつの間にか見るも無残な姿になってしまいます…

こすれたり、汚れたり…そういう日常を過ごすには、ニット製品は不向きです。

でも、おしゃれしたいなあという気持ちはむくむくと湧いてきます。

そんな時に、しまむらで見つけた980円のリブニットドロップショルダーワンピース。

私の肌色に合うからし色。

これなら、おでかけ着として着るのに最適。

安いからと言って、縫製が駄目なわけではありません。
オーバーサイズ、リブ、ニットワンピースといった流行を抑えつつ、低価格で手に入るお手軽さ。

私のおしゃれ欲が満たされました。

これに合わせるのは、同じくしまむらで買ったお財布ショルダーバッグ。

肩に掛けても、斜め掛けにしても、クラッチバッグとしても◎。

マリメッコのワンピース


昨年、えいやー!と購入したマリメッコのワンピース。

すごく私好みだったのと、ちょっとしたお呼ばれにも簡単なおでかけにも使えそうな感じが気に入りました。

着心地もとっても良くて、着ながらうっとり。

今マリメッコはセール中ですが(2017年1月17日現在)、残念ながらこちらはセール対象外。

やはりマリメッコはテキスタイルが繊細かつ大胆で素敵です。

▼こちらもおすすめです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
オシャレで可愛いママファッション☆
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪
少ない服で着回す
少ないモノで暮らす
シンプルで豊かな暮らし
すっきり暮らす

▼ブログランキング・ブログ村に参加中です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーリンク
こちらもおすすめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加