新しい靴を買って、普段用の靴が2足になりました。

スポンサーリンク

新しい靴

こんにちは、だらみです。

セールで安くなっていたコンバースのハイカットスニーカーを1足購入しました。

というのも、今まで普段履きの靴は、adidasのスリッポン1足だけだったのです。

そうすると、毎日1足だけを履き続けるわけですから、当然消耗度も高くなり…

かなり靴底がすり減ってしまったのでした。

履き心地が気に入っているスリッポンをまだ履き続けたいという気持ちが強かったので、この度もう1足増やして交互に履くことに決めました。

新たに購入したハイカットスニーカーは、白色に近い薄いピンク。

そして、中は濃いピンクの花柄です。

すごく春っぽかったので、吸い寄せられてしまいました。

普段用の靴2足


息子の靴が混ざってますが…(イフミーの靴、初めてですがとても履かせやすくて好きです)

真ん中がadidasのスリッポンで、右が新入りのコンバースです。

コンバースは、前にジャックパーセルレザーの白色を履いていたこともあり、履き心地はわかっていました。

ちょっと乙女っぽい感じですが、春っぽい生地を楽しんで履こうと思います。

普段着ているワンピースは全てシンプルベーシックなものなので、どんな靴でも合わせやすいです。


▼少ないアイテムで着こなすお手本
少ない服で着回す
ブログ村

応援クリック、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼勉強になる暮らしがたくさん!
ブログ村のトラコミュです。
すっきり暮らす

少ないモノで暮らす

持たない暮らし

シンプルで豊かな暮らし

少ない服で着回す

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加