はじめまして、管理人のだらみです。

はじめまして、だらみと申します。

四国の高知県に住む、だらしない主婦です。

夫と息子の3人暮らし。料理はとても苦手、洗濯・掃除はまあ…好き…かも?という程度のだらしなさ。

趣味は読書と映画鑑賞。

amazonプライムで、一歩も動かず映画が観れる快適さに大満足しているプライム会員です。

だらしなさが高じて、どうしたら家事を簡単にできるかを探求した結果、物を減らして効率化をはかり、そしてミニマリズムに行き着きました。

といっても、小さい子供がいるとなかなか思い通りに事が運びません。

そして、ミニマルからシンプルな暮らしへと転換。

家族と過ごす時間を優先するために、スッキリとした空間の維持とシンプルな暮らしをすることにしました。

アーミッシュの服装がとても好きです。

アーミッシュ風ワンピースを着て日々を過ごしたい。

マイペースな更新ですが、ご覧いただければ幸いです。

kappa

我が家のアイドル、カッパなめこちゃん(通称:かっぱ)です。

息子に捕まると最後、数メートル先に遠投されるぞんざいな扱いを受けています。強く生きろ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーリンク
こちらもおすすめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加